マタニティーブライダルエステ

今日は一日曇りがちなお天気でしたね。窓を開けると冷たい風が入ってくるので昨日に比べて気温もだいぶ低かったのではないでしょうか。お天気はどんよりしていましたが、涼しくて過ごしやすい一日だったと思います。

つい最近この梅雨時期も楽しく感じられるほど、お客様からの嬉しい来店報告がありました。

ボディーのコースで通って頂いていた方ですが、通い始めてから7ヵ月後、愛に溢れる優しい彼ができ、あっという間に入籍、今お腹の中に4ヶ月目の赤ちゃんがいるそうです。嬉しい驚きの連続です!

以前から素敵な女性でしたが、より一層美しくなり穏やかな優しい笑顔がキラキラッと輝いていました。

素敵な旦那様のお話や、今後のことなど、聴いている私まで温かい気持ちになりました。幸せのおすそ分けを頂けたような感じです。8月にお式を控えてらっしゃるということで今後はブライダルエステに切り替えてお顔中心に磨きをかけていきたいとの事でした。ドレスのお腹が気になるとの事でしたが、きっと当日は誰よりも素敵な花嫁様になるのでしょうね。

今からワクワク楽しみにしています(^^)/

“マタニティーブライダルエステ” への1件の返信

  1. 先日はお世話になりました!!!!
    先生のところでエステを始めてから本当に人生が変わりました。
    閉ざされていた心が少しずつ開放され、それと同時に素敵な出会いが舞い込みました。
    先生が、いつも私をポジティブな方向に導いてくれたからだと思います。
    体調もかなり良く、特に悩みであった婦人科系が改善されたことでこんなに早く妊娠できました。
    とても大きな喜びです。
    先日のブライダルエステは、1回で周りの人から顔が小さくなった!と言われました。
    これから式まで毎週お世話になります。
    将来ブライダルエステをするなら先生のところ!!と
    決めていたので、その日が来てとても嬉しいです☆

コメントを残す